レビュー

脂性肌の男性必見!おすすめの洗顔

今回は私が使用している洗顔を紹介します。

今回の内容は男性必見の内容になっています。

私が使用している洗顔はPOLAのマージェンス コンディショニング ウォッシュという洗顔です。

created by Rinker
マージェンス
¥2,480 (2024/04/25 10:41:23時点 Amazon調べ-詳細)

良いところ

  • 泡立て不要
  • 脂がごっそり落ちる
  • 男性独特の匂いが防げる

泡立て不要

マージェンス コンディショニング ウォッシュはプッシュすると泡で出てくるので泡立てが不要です。

私すごく面倒くさがりなので泡立てネットで泡立てるのをなるべくしたくないので、これは泡で出てくれるのですごく便利です。

脂がごっそり落ちる

私がおすすめする一番の理由はこれです。

私自身肌の脂が多いのですが、この洗顔を使うとごっそり肌の脂が取れます。

特に鼻や頬などの肌の脂がとれるとすっきりしてすごく気持ちいです。

以前は女性用のPOLAのAPEXという商品の洗顔を使っていましたが、これは私には脂が残ってしまって私には合いませんでした。

しかしマージェンス コンディショニング ウォッシュはごっそり脂が取れるので、脂性肌の方に本当に心からおすすめできます。

男性独特の匂いが防げる

男性独特の匂いがこれを使うと本当に防ぐことができます。

特に加齢臭などに悩まれている方には本当におすすめできます。

私の場合にはこれを使うまでは耳の後ろが少し匂っていましたが、これで耳の後ろまで洗うようになり本当に匂いが消えました。

肌からの汗の匂いに悩まれている方にもおすすめできます。

まとめ

今回は私が使用している洗顔について紹介しました。

少し値段が高いのですが、とても良い商品なのでぜひ使ってみてほしいです。

参考にしていただけると幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す