Apple

Apple WatchSEレビュー

購入の経緯

前の記事で書きましたが、Apple WatchSEを購入しにApple Storeに行って購入しました。
今回は使用レビューをしていきます。

まず、私は健康機能はあまりいらなかったのでSEでいいかなと思いましたが、series6は常時表示ディスプレイになったのでそこに少し引かれてしまいました。しかし、SEとseries6では約2万円の違いがあるので私はそれだけで2万円は出せなかったのでSEにしました。

Apple Watch SE

Apple Watch series6

感想

以前持っていたseries2は38mmを持っていて、今回はSEで38mmから40mmに2mm大きくなっただけですが、すごく大きく感じました。

しかし、少し感じたのはあまりseries2から進歩がないように思います。

ですが、少し変わった点もあるとは思います。

若干サクサク動くようにはなりました。
そして睡眠機能やコンパス機能がつきました。

しかし、睡眠機能は充電がもたないので24時間毎日付けておくことは無理なので1台で運用することは無理です。2台運用をしようと思えば2台登録はできますが、すごくお金がかかります。1台で運用するならば、せいぜいもって2日位で充電は切れます。

ですがこれらのことを除いても、もっていない人は買う価値があると思います。
ぜひ買ってみてください。多分これ無しの生活は考えられないと思いますよ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す