Apple

AppleWatchSE購入しにApple Storeへ行った

今まで約3年前に購入したApple Watch series2を使用していました。ですが、バッテリーが1日持たなくなってきたので、買おうかと思いだしました。

まず、決意がすぐ決めれなかったのでとりあえず物をみてバンドなども決めたかったのでApple Storeを予約しました。正直言って買わないでおこうかなと言う気持ちでApple Storeに行きました。

Appleに着くと予約を確認されて中の待合椅子に通されました。そして、少ししてiPad Proを渡された「これでバンドとケースの組み合わせで実機を見たいのを決めといてください」と言われ見ていると担当の方がすぐに来てくださいました。
来られてすぐ「買わないかもしれないですが良いですか?」と聞きました。すると「全然大丈夫です」と感じの良い感じで言ってくださいました。

沢山のバンドを言いましたが嫌な顔ひとつせずに全部持ってきてくださいました。正直買わないで見るだけと思い行きましたが、この人から買いたいと思い購入しました。

すごく気持ちの良い買い物ができました。
これからApple製品が欲しくなったら一回行ってみても良いと思いますし、少し買うのに背中を押してほしかったら、行ってみると決断できると思います。

しかし、今Apple Storeは完全予約制なので何か欲しいものがあれば予約してぜひAppleStoreに行ってみてください。買ってしまうと思います。

コメントを残す