プロフィール

私はブログを書き始めて一年目の学生です。

個人的なことを話すと私はガジェット系のものとK-POPが大好きです。

K-POPはTWICE、BTS、BLACKPINKなどK-POP全て大好きです。

私がしているSNSのリンクは以下の通りです。

フォロー、友達追加していただけると嬉しいです。

Twitter、LINEではブログの更新をお知らせいたします。

Twitter

ブログ用

https://twitter.com/hypnation_blog/

K-POP垢

https://twitter.com/y__jeongyeon/

Instagram

ブログ用

https://www.instagram.com/hypnation.blog/

K-POP垢

https://www.instagram.com/jeongyeonpen_2020/

LINE

https://lin.ee/xj88aYL

始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけは、まずAmazonアソシエイトというものに興味を持ち、Noteでブログをはじめました。

ブログで広告がつくとお金が入ると知り一番有名なGoogle Advanceに申し込もうと思いました。

しかし、NoteではGoogle Advanceに申請できませんでした。

私のGoogle Advanceの審査の奮闘記は以前に記事にしているのでぜひご覧ください。

Word Pressに移行し、Noteと同じ感じだろうという思いで始めたのですが、全く難しさのベクトルが違いました。

分からないことがたくさんありますが、日々勉強しながら頑張っています。

まだまだ至らない点も多いと思いますが、引き続きHYPnationをよろしくお願いいたします。