ソフトウェア

私が加入しているサブスクサービス2021

今回は私が契約しているサブスクサービスについてお話しします。

YouTubePremium

まずYouTubePremiumです。
YouTubePremiumはiOS アプリからだと1550円/月でAndroidやWeb上では1180円/月で少し高いように思いますが、YouTube musicもついているので、音楽のサブスクでは、だいたい980円くらいなのでプラス200円で広告なしやバックグランド再生などが出来るのですごくおすすめです。

AmazonPrime

Amazonプライムです。

Amazonプライムの料金は4900円/年です。

私としては4900円以上の対価があると思います。

特にお急ぎ便を使えば次の日の朝には届けてくれたり、Amazonプライムビデオは最近のものも見られたりするのですごくおすすめです。またプライムフォトを使うと動画の保存には制限容量がありますが、写真は無制限でバックアップを取ってくれます。

Amazonミュージックもついてきますがこれはすこし配信数が少ないです。

しかし私としては1万円でも出せるぐらい満足しています。

Microsoft365

Microsoft365です。iPadを買うまでは全く必要なかったのですが、iPad ProではMicrosoft365に契約しないと使えないのでしています。
料金は12984円/年です。
OneDriveが1T使えるし、パソコンなどでも最新のバージョンが使えるので便利です。
私は年間払いで契約しています。

Nord VPN

NordVPNです。
フリーWi-Fiなどを使ったりするときもVPNを使うと安全に使えるらしいです。
速度もすごく速いですし、接続もしやすいですしすごく満足しています。
今なら10962円/2年です。

デリバリーズ

次にデリバリーズです。
私は通販での買い物が多いので配送状況を一括で管理できるのは便利です。
値段は1年550円、月々120円です。
Amazonの注文番号を打ち込むと配達会社がAmazonでも追跡してくれるので便利です。
しかしヨドバシドットコムで購入した場合には、最近がヨドバシエクストリーム便での、配達も増えてきましたが、ヨドバシの追跡ができないのが残念です。

まとめ

以上のサブスクサービスに加入しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す