ソフトウェア

Fast Notionが設定できない?最新版 Fast Notion設定方法

今回はFast Notionの設定の仕方を解説します。

以前もFast Notionの設定方法を解説したのですが、以前と設定がだいぶ変わったので今回は最新バージョンの設定方法を紹介します。

設定方法

iPhoneのFast Notionの画面です。

今回はスマホのFast Notionの画面のPAGE IDを①、INTEGRATION TOKENを②と省略して説明します。

INTEGRATION TOKEN

まず下記のURLにアクセスします。

https://www.notion.so/my-integrations

PAGE ID

まずPAGE IDの設定方法を解説します。

NotionのWebページにアクセスしログインします。

https://www.notion.so

Fast Notionから書き出したいページのに入ります。

そのページの”https://www.notion.so/“の後の文字列がPAGE IDになります。

このPAGE IDをFast Notionの①に貼り付けます。

作成したINTEGRATIONにNotion側で権限を設定

上記で開いているNotionのページでINTEGRATIONにNotion側で権限を設定します。

TOKENの設定

TOKENの設定に関しては以前に記事にしているのでそちらをご覧ください。

Fast Notion設定方法 このアプリを使うと名の通り早くメモを取ることができます。 しかし少し設定方法が面倒くさく、少し難しいので説明します。 まず...

まとめ

以上が新しいFast Notionの設定方法です。

参考にしていただけると幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

POSTED COMMENT

  1. […] Fast Notion設定方法最新版今回はFast Notionの設定の仕方を解説します。以前もFast Notionの設定方法を解説したのですが、以前と設定がだいぶ変わったので今回は最新バージョンの設定方法を […]

コメントを残す