ソフトウェア

隙間時間でお金稼ぎをするのにおすすめのサービス

今回は私が使用している不満買取というサービスの紹介をしていきます。

このサービスを使用することで自分の不満などを書くことによってポイントがもらえるサービスです。

不満買取センター

不満買取センター

Fuman Kaitori Center inc.無料posted withアプリーチ

おすすめする理由

  • アンケートアプリよりポイント単価が高い
  • 広告がない

アンケートアプリよりポイント単価が高い

私自身アンケートに答えることでポイントがもらえるサービスを利用したことがあるのですが,一回のアンケートに答えても貰えるポイント数は少ないです。

貰えるポイントはサービスによってまちまちですが,1〜3円程度のものが多いです。

しかしこの不満買取は1〜10ポイント貰えます。

このサービスは1ポイント1円としてAmazonギフト券などと交換でき,500ポイントから交換ができます。

私が使用している感じでは平均7ポイント,少なくて5ポイント,多くて9ポイントです。

1日10件まで投稿ができます。

私はテレビのニュース番組で取り上げられていて知ったのですが,ニュース番組では,商品などの不満などを書き込むと良いと言われていたので,私は商品などの不満を特に投稿しています。

広告がない

アンケートアプリなどは広告が多いことが多く,広告が貼れていたり,広告を見ないと次のアンケートに進めなかったりとするのですが,このサービスは全く広告が貼られていないので,とても良いです。

まとめ

今回は私が使用している不満買取サービスの紹介をしました。

私自身アンケートサービスなどを使用したことがありますが,続かなかったのですが,このサービスは続いて使用できているので本当におすすめです。

参考にしていただけると幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す