ソフトウェア

Fast Notion設定方法

このアプリを使うと名の通り早くメモを取ることができます。

しかし少し設定方法が面倒くさく、少し難しいので説明します。

まず、こちらの設定はパソコンが必要です。

スマホやタブレットだけではできません。

今回はパソコンはWindows、スマホはiPhoneを使って設定していきます。

設定方法

パソコン操作

1.ブラウザでNotionを開く

2.ログインする

3.“F12キー”を押す

4.“>>”の中の”Application“を選択

5.“Cookies”の中の”https://www.notion.so”を選択

6.“token_V2”を選択→コピー

7.ページの設定(追記)

Fast Notionの仕様が変更され、Tokenの設定は同じなのですが、ページの設定方法が変更されているので、ページの設定に関してはこちらの記事をご覧ください。

https://hypnation.blog/fast-notion%e8%a8%ad%e5%ae%9a%e6%96%b9%e6%b3%95%e6%9c%80%e6%96%b0%e7%89%88/

iPhoneでの操作

1.アプリを入れる

2.コピーした”token_V2”を”Your Account Token”に貼り付け

3.保存したいページのリンクを”Notion Page URL”に貼り付け

※無料プランでは3ページまで登録できます。 それ以上登録したい場合は¥200/月または¥2000/年のサブスクをする必要があります。

以上でFast Notionの設定は完了です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

POSTED COMMENT

  1. […] Fast Notion設定方法このアプリを使うと名の通り早くメモを取ることができます。しかし少し設定方法が面倒くさく、少し難しいので説明します。まず、こちらの設定はパソコンが必要で […]

  2. […] Fast Notion設定方法このアプリを使うと名の通り早くメモを取ることができます。しかし少し設定方法が面倒くさく、少し難しいので説明します。まず、こちらの設定はパソコンが必要で […]

  3. […] Fast Notion設定方法このアプリを使うと名の通り早くメモを取ることができます。しかし少し設定方法が面倒くさく、少し難しいので説明します。まず、こちらの設定はパソコンが必要で […]

コメントを残す